Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

人生を楽しむ

薔薇園に行ってきました🌹💐

2022.06.02 12:18

今日がギリギリ最後の見頃でした✨💖

お日さまに当たって、ウォーキングしながら、薔薇の良い香りに包まれました✨

まだ綺麗に咲いていて写真におさまりそうな🤳お花を選び撮ってみました💝

本当に今日は、良い天気でタイミングが合いました。

花が終わりかけているものも、たくさんあったのですが、思ったよりもたくさん良い写真が撮れました。

動画にして音楽をつけて、アップしようと思い立ちました❣️