薔薇園に行ってきました🌹💐
2022.06.02 12:18
今日がギリギリ最後の見頃でした✨💖
お日さまに当たって、ウォーキングしながら、薔薇の良い香りに包まれました✨
まだ綺麗に咲いていて写真におさまりそうな🤳お花を選び撮ってみました💝
本当に今日は、良い天気でタイミングが合いました。
花が終わりかけているものも、たくさんあったのですが、思ったよりもたくさん良い写真が撮れました。
動画にして音楽をつけて、アップしようと思い立ちました❣️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日がギリギリ最後の見頃でした✨💖
お日さまに当たって、ウォーキングしながら、薔薇の良い香りに包まれました✨
まだ綺麗に咲いていて写真におさまりそうな🤳お花を選び撮ってみました💝
本当に今日は、良い天気でタイミングが合いました。
花が終わりかけているものも、たくさんあったのですが、思ったよりもたくさん良い写真が撮れました。
動画にして音楽をつけて、アップしようと思い立ちました❣️