Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nomad life for girls

これまでとすこーし違う年末年始の過ごし方

2018.01.04 15:14

気がつけばもう今年も4日目。この年末年始は色んなことがいつもとは少し違ったお正月でした。


1つ目は、年末にしんちゃん(旦那さん)の実家に行ったこと。しんちゃんの実家がある神戸はわたしの大のお気に入り。小布施を除けば日本で1番好きな街かも。なんだかシドニーに似てるこの街。ハーバーランドに、お洒落なカフェ、都会なのになんだかこじんまりいている不思議な魅力的のあるあったかい場所です。


神戸に来るのはまだ6回目くらいだけど、毎回あー帰ってきた〜という懐かしい感覚になる優しい空気が流れてます♪

大好きな手作りアクセサリーショップ。神戸に来たら毎回立ち寄ります♡

今回はしんちゃんに買ってもらってなくしたお気に入りのイアリングの片割れを購入。


嫌な顔1つせず片方だけ売ってくれるなんてやっぱり関西の人はやさしいなぁ。

しんちゃん、第1エピソードはどうだった?この続きはまた明日(*^^*)!w