Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

menhera-2022

早起きは三文の徳

2022.06.02 22:47

こんにちは☀️

こんばんは✨


3日、金曜日。

Husband出勤。

次女ちゃんわからない。

息子くん中学。

私はAM5に起きる。

昨晩、早寝だったので、早起きなのかしら❓

今も、なんとな〜く、眠い😪


心の友とのデートは、lunchになりました✨

<( ˙³˙)>~♪


朝から、私は、刺青準備🫶🏻

まだまだ終わらない。

少しずつ勧めて行く〜。


終了💉

3色今日は、入れてみた👀

でも、完成には、まだまだ🫶🏻

オレンジも使いたいのだけれど、どこに使えばいいかな❓

⍨⃝︎ ⍨⃝︎ ⍨⃝︎


さて、Husbandと息子くん起きて来たので、撤収。


そしたらHusbandが、会社行く前に

『1万くれ🤲🏻』

って。

早起きは、三文の徳じゃないのぉ❓

起きていきなり、マイナス。


しかも今日は、ゲリラ豪雨☔️がくるらしい。

やだわ。


天気崩れると、体調も崩れる😵

連動してるのよ💦


息子くんに、いい加減【学ラン出せ】って、言ったら

『一応、持って行く。』

って、何の為❓

衣替え終わったよね💦


コレで見ても、今日、ゲリラ豪雨☔が来るのわからないなぁ。


そして、朝から【Netflix】で【SPY×FAMILY】

………途中で、Husbandにニュースに替えられた。


おっ、こっちだと、昼間雨☔だね💦

あっ、心の友とのデート♥️

雨なのぉ❓

いや〜ん。


三文の徳の得(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

何があるのぉーーーーーーーーー❓