今年もよろしくお願い致します❗
2018.01.04 23:23
湯布院佛山寺で除夜の鐘をつきました
蒲鉾で!
元旦の朝
由布岳登山口にて
寒かったー((⛄))
僕の年だぞ🐶
清美も晴れ着で👘
今年最大の満月🌕
1/2早朝
1/2快晴
湯布院最終日
金燐湖畔の神社にお参り
のどか🍀
やはり水が好き❗
さあ、帰りましょ🎵
記念撮影📼
天満宮に初詣🎍
アプリで簡単、無料ホームページ作成
湯布院佛山寺で除夜の鐘をつきました
蒲鉾で!
元旦の朝
由布岳登山口にて
寒かったー((⛄))
僕の年だぞ🐶
清美も晴れ着で👘
今年最大の満月🌕
1/2早朝
1/2快晴
湯布院最終日
金燐湖畔の神社にお参り
のどか🍀
やはり水が好き❗
さあ、帰りましょ🎵
記念撮影📼
天満宮に初詣🎍