Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ristorante YUKO' Diary

1月料理教室のお知らせ

2018.01.05 02:48
1月はお味噌作りからスタートします!

お味噌作りを始めて

今年で12年目


我が家では冬の定例行事となりました



今年はリクエストにお応えして

教室でも作る事にしました



自家製味噌は美味しいだけでなく

自分の手で作業する事により

常用菌が加わり

腸に最強の発酵菌を生み出す事が出来ます!



皆さんもお味噌作り

始めてみませんか?



「お味噌作りとお惣菜ランチ」


小田急線 成城学園前駅下車

会費 6,000円


プレートランチの中身は

旬の食材に毎回変わります。



日程

1/13土曜日11時〜

1/14日曜日11時〜

1/21日曜日11時〜

1/27土曜日11時〜

平日

1/19金曜日11時〜

1/22月曜日10時半〜

1/26金曜日11時〜



お問い合わせ、お申し込みは

こちらまでお願いします



ristoranteyuko☆gmail.com

(☆を@に変えてください)