Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

riff asako blog

最近ちょこちょこ行ってます

2022.06.03 07:04

先日カラーセミナー後に腹ごしらえで、

弘前赤レンガ倉庫美術館のCAFE&RESTAURANT BRICKでランチをしました(^o^)


わたしまだ美術館にも行ってないので今度時間がある時に行こうと思います♪

今回はワンプレートランチを食べました(*^_^*)

これにたっぷりのアイスコーヒーも付いてきました♪

全部美味しくてお洒落な味がしました♪!(語彙力の無さすみません笑笑)


雰囲気も良いですしメニューも色々あるのでまた行きたいと思います!!

美術館の入り口に居たので撮りましたU・x・U


今回は周りに人が居なかったので撮れませんでしたが、次回はツーショット撮りたいと思います(^_^)v