明けましておめでとうございます
2018.01.05 09:44
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年はハーバリウムを通して、たくさんの出会いがありました。
皆様のおかげで、とても素晴らしい一年になりました。
本当にありがとうございます♪
今年も出会いの1つ1つを大切にしていきたいと思います♪
自宅レッスンや、webでの販売以外にも、今年はワークショップなどで直接みなさんにお会いできる機会を増やしていきたいと思っています♪
よろしくお願いいたします♪