美容師として学びをやめたら終わり。
2018.01.05 13:34
お疲れ様でございます!!
スタイリスト2日目!!
今日は7名ほどのお客様を担当させていただき
初めて最後に名前を聞いてもらいました😊!
指名のお客様を1人でも増やせるよう
努めたいと思います。
そんな営業後はモデルカット!
去年の4月くらいから
毎月かかさず来てくれる丹沢さん!
デビュー祝いでチョコプレゼントしてくれました🎉
この8ヶ月くらい毎月きてくれたので
カラーの退色加減や色持ち
カットの1ヶ月後の経過など
めちゃめちゃ勉強になりました(^^)
本当にありがとう!!
次回からお客様としてきてくれるとのこと!😂
感謝です!
僕はプレイヤーである限り
髪の毛の練習や勉強はずっと続けます!!
これは自分の確定事項であり
本格的に経営者になる目標を達成するまでは
勉強し続けます!!!
さて明日は土曜日!
恐ろしいですが頑張りましょう😎😎