Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

発達障がい児ママの会 いちごみるく

親子パン作り 締め切りました

2018.01.05 16:27

2月3日の、親子パン作り教室の申し込みが定員に達しましたので、締め切らせて頂きます。

多数のお申し込み、ありがとうございました。


私もそうだからものすごくよくわかるのですが、

ちょっと子供を預けて、自分の時間をもてるというのは、子育てママにとってすごくリフレッシュできる時間になります。

自分の作業に集中できるというだけで、なんと贅沢なんでしょうか。

独身の頃には想像もできなかった心境です。


そんな時間をもてる機会を作っていけたらなあと思っています。

特に、ひとりめさんを子育て中の乳児ママにおすすめしたいです。

4月以降にも企画していきますので、リクエストもお待ちしています!