Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

あけましておめでとうございます!

2018.01.06 00:29

あけましておめでとうございます!!


昨日から仕事始めでした!!



今年のお正月は天気もよく、すがすがしいお正月になりましたね( ´∀`)




昨年は皆様のおかげで大変充実した1年を過ごすことができました!!


本当にありがとうございます!





今年は昨年よりも、お店としてもスタッフ個人としてもより成長できる1年にして参りますので今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。






さて、1月8日(月) 

成人の日ですが、



成人式によります、早朝営業のため、

営業時間を、


夕方の17時までとさせて頂きます。


上の写真は昨年の。

昨年はあいにく雨でした  m(_ _)m

ヘアセットのみでも大丈夫です!


やっぱりアレンジしたり、しっかりヘアセットしようかなー。


なんて思われた方、今からでも大丈夫ですので、お気軽にご相談くださいませ♪♪



最終受付は、


カット        16:00


カットカラー、カットパーマ  15:00




となりますのでよろしくお願い致します。




それでは皆様本年も、どうぞ

よろしくお願い致します( ◠‿◠ )!!