Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Joy The Earth

ちょっといいこと

2018.01.06 04:02

蒲田駅の改札を出る。

右往左往する人の群れをかき分けて、

外へ出るためにエスカレーターを降りる。


ふー、乗れた。

ん?

ふと前を見下ろすと、40代くらいの男の人が乗っていて

リュックを背負っている。


けど


リュックのファスナーががばーっと開いたままで

蓋がこっちにぺろーん。中身が見えている。



ををを、、、、



どうしよ、、、



しばし躊躇うも



「スイマセン」と声をかけた。



男の人がくるっと振り返ってこちらを向いた。



「リュックのファスナーが開いてますよ」



男の人は「!すいません!」

表情が一気に緩んで

てへぺろ感まじりの笑顔になった。


私も緩んで笑顔になった。