Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

7/17 : Lunch@UA BAR

2017.07.17 11:10

念願の UABAR で ランチ 😋 😋 🍉




ここさ、駅からすこし離れてるんだけど

のんびりリラックス出来て雰囲気 🙆


それがまた居心地よくて

ついついよく来てしまう 🏝 ❤️


わたしは 鯖のフリット 🐟 🐟

次は キーマカレー 食べよ 🍛 💕



UA BARのinstagramだよ 🍔


👇



mamie