Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

晴レル土農園

6月第1週末

2022.06.05 03:45

じゃがいも2回目の追肥と土寄せをしました!

キャベツや美味レタスも順調に育ってます来週は、追肥しようかと思います♪

ブロッコリー

だだっちゃ豆の苗も順調に育ってます

とうもろこしの間引きをしました🌽

だいこん!

虫にかなり食べられてますが、たぶん、このまま成長してくれれば大丈夫と信じたい!

昨年のバジルから収穫した種が発芽してます

オクラもそろそろ間引き必要そうです!

この土日は晴天に恵まれて植物さん達も気持ち良さそう😊明日からの雨に備えて畑周りも整備しました!!