6月第1週末
2022.06.05 03:45
じゃがいも2回目の追肥と土寄せをしました!
キャベツや美味レタスも順調に育ってます来週は、追肥しようかと思います♪
ブロッコリー
だだっちゃ豆の苗も順調に育ってます
とうもろこしの間引きをしました🌽
だいこん!
虫にかなり食べられてますが、たぶん、このまま成長してくれれば大丈夫と信じたい!
昨年のバジルから収穫した種が発芽してます
オクラもそろそろ間引き必要そうです!
この土日は晴天に恵まれて植物さん達も気持ち良さそう😊明日からの雨に備えて畑周りも整備しました!!