東京へと向かいます
2018.01.06 07:43
ガタンゴトンガタンゴトン♪
大宮から恵比寿に向かう埼京線。窓から見える空の色がとっても綺麗(*^^*)日がすこーしずつ長くなってきたのかな♪
小布施駅
このお正月はよっくんが受験生だったり、いっちゃんがオーストラリアだったり。
お父さんがよっくんのこと心配しすぎて、いつもほどお正月らしさはなかった気も。(笑)
でも紅白みて(1日に)、駅伝もみて、大掃除もして(3,4日にも)、温泉にもいけて、お餅もいーっぱい食べれた幸せなお正月でした♡
実家を離れるのはいつもさみしいけど、約1週間ぶりにしんちゃんに会えるのは嬉しいな♡
しんちゃん、おいしい黒ごまバターとラフランスのジャム買ったから楽しみにしててね〜(*^^*)!