Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nomad life for girls

東京へと向かいます

2018.01.06 07:43

ガタンゴトンガタンゴトン♪

大宮から恵比寿に向かう埼京線。窓から見える空の色がとっても綺麗(*^^*)日がすこーしずつ長くなってきたのかな♪

小布施駅


このお正月はよっくんが受験生だったり、いっちゃんがオーストラリアだったり。

お父さんがよっくんのこと心配しすぎて、いつもほどお正月らしさはなかった気も。(笑)


でも紅白みて(1日に)、駅伝もみて、大掃除もして(3,4日にも)、温泉にもいけて、お餅もいーっぱい食べれた幸せなお正月でした♡



実家を離れるのはいつもさみしいけど、約1週間ぶりにしんちゃんに会えるのは嬉しいな♡


しんちゃん、おいしい黒ごまバターとラフランスのジャム買ったから楽しみにしててね〜(*^^*)!