正月明けから曜日感覚が笑
2018.01.06 13:19
こんばんは!Deuxage店堀内です♪
お正月明けなのか土曜日感が全くありませんね笑
今日は営業後、家で友達のパーマをあてておりました!
相変わらずビフォー、アフターの写真撮れなかったのが残念…笑
でも喜んでもらえたので満足です!
早くお正月ボケから抜け出さなければ笑
ではでは明日も早いので今日はここまで!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!Deuxage店堀内です♪
お正月明けなのか土曜日感が全くありませんね笑
今日は営業後、家で友達のパーマをあてておりました!
相変わらずビフォー、アフターの写真撮れなかったのが残念…笑
でも喜んでもらえたので満足です!
早くお正月ボケから抜け出さなければ笑
ではでは明日も早いので今日はここまで!