フライヤー
2018.01.06 14:35
一応フライヤー完成しました。
ロゴが出来たら再度作成し直す予定ですが。
今日はビアンバー様にご挨拶に行ってました!
SALANAT主任様。
bres まいちゃん!
グラシア様
写真はとれませんでしたが虹様・ワーグワーン様・ドゥース様・each color 様・ラシーネ様・alala 様(ノンケバー)お忙しい土曜日に失礼しました!今後とも皆様のようにお客様を楽しませるビアンバーを目指して頑張りたいと思います^_^
不安もあるけど、オープン楽しみ!
明日もビアンバー巡りしよ(o^^o)