寒い日が続く(;^ω^)
2018.01.06 15:22
どうもベルクカイザーです|д゚)♪
最近寒い日が続いています(≧▽≦)
我が家の愛犬クーはとにかく寒いのが苦手で(;^ω^)
日向を探しては爆睡(;^ω^)
昨日も( *´艸`)日向ぼっこしながら…
丸くなって爆睡(≧▽≦)可愛い♪
こんなに近づいても起きない(;^ω^)
このまま4時間爆睡してました♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうもベルクカイザーです|д゚)♪
最近寒い日が続いています(≧▽≦)
我が家の愛犬クーはとにかく寒いのが苦手で(;^ω^)
日向を探しては爆睡(;^ω^)
昨日も( *´艸`)日向ぼっこしながら…
丸くなって爆睡(≧▽≦)可愛い♪
こんなに近づいても起きない(;^ω^)
このまま4時間爆睡してました♪