Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

久しぶりに質問に答えてみたラァー🤗💓

2018.01.06 18:00

好きなケーキは何?

{63D97B53-3FF0-447E-AAED-35BE6BB3A682}


ハイ❣️٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


椿ハンの好きなのは…


チーズ🧀ケーキ🎂やなぁー🍰


ちなみに\(^ω^)/


昨日も食べたニャアーッΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)💞


さてさて…


未だ未だ、夜は長いゾォーッ🌉


頑張る💪💪チャッ❣️


お仕事最終日‼️


熱末年始の10日間は…


寒かったッスゥ〜💦


雪も降ってたしネェ😂💦


年明け早々に益々寒さがが増しテェ


ヤバかったワァーԅ(¯﹃¯ԅ)


ゆうテェもう、 2月に入ったら…


1番寒く成るんだもんなぁー😂💦


未だ室内にいる分にはエアコン効いてるからネェ\(^ω^)/


大丈夫🙆


あゝ→明日大阪帰ったら、…


あまぁーいsweetsいっぱい食べよっとぉ…


Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)💞


もう少しニャアーッ💘


by TSUBAKI AOKl


PS.しかし、テレビ📺ッテェ…


退屈やわァー💦


何処も似たり寄ったりデェ…ネェ:;(∩´﹏`∩);:


仕事終わりは再放送ばっかりやしなぁ〜💦


てかぁー、


お腹空いたァー💦


おにぎり食べよ…ッと…


ほなネェ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


💓bye-bye💓


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう