Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

EDEN

第x回ボンメン塔ツアー

2018.01.06 15:15

全部に参加してるわけじゃないから何回目かは知らぬ!w

とりあえずまだ10F行ってない人対象のツアーに添乗員として参加してきました♪

まずは塔の2Fに集合!

マスターが座して待つ!という感じだったのでお隣に座ってみました。

座布団がボコボコしててなんか下からうめき声(喘ぎ声?)みたいの聞こえる気がするけど気にしません(*´ ˘ `*)

あれよあれよと言う間に10F到達

7人だったけど問題なかったね(*´∇`*)


さて、当初の目的は達成したわけだが、ついでにもうちょっと登ってみようか~という事でのそのそ登る面々。


途中約1名ほど(回線という最強の敵に阻まれ)脱落しつつ、20Fのドラゴン戦に!  


お試しで登ってきただけのはずなのに勝っちゃいました!w

でもここまで来ちゃうとEVで10Fには行けなくなるのね~(´・ω・`)

それは不便なり(´・ε・`)ムー

やぱみんなでなんかするのは楽しいね♪

ボンメンの皆さん本日(昨日?w)もありがとうございましたッ( '∇^*)☆