魔王城で記念撮影…?
2018.01.02 15:10
集合写真撮るよーと言われてとりあえず駆けつけた!(`・д・´)キリッ
何かをみんなでやった後らしいw
写真撮ったは撮ったんだが、クエを受注状態で撮影していたため水色の矢印が…(||||▽ ̄)アウッ!
き…気にしない方向でッ><!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
集合写真撮るよーと言われてとりあえず駆けつけた!(`・д・´)キリッ
何かをみんなでやった後らしいw
写真撮ったは撮ったんだが、クエを受注状態で撮影していたため水色の矢印が…(||||▽ ̄)アウッ!
き…気にしない方向でッ><!