Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

EDEN

魔王城で記念撮影…?

2018.01.02 15:10

集合写真撮るよーと言われてとりあえず駆けつけた!(`・д・´)キリッ

何かをみんなでやった後らしいw

写真撮ったは撮ったんだが、クエを受注状態で撮影していたため水色の矢印が…(||||▽ ̄)アウッ!

き…気にしない方向でッ><!