2018年 鶴岡八幡宮 初詣
2018.01.07 01:01
鶴岡八幡宮へ初詣
毎年のように来ておりますが、いつも三が日の午後に
来ていたので、参拝の人で上に上がるまでに普通に1時間とか
かかっていましたが、今回は三が日も明けて、しかも午前中に
来たからかかなり列が短く、意外とすぐに参拝ができました。
とっても天気も良くていい日にお参りができましたよ。
参拝後は出店でご飯を食べようと思ったら、三が日が過ぎたら
ほとんどもう出店していなかったですね・・・
宮内にはリスがいましたね。
ちょっと人に慣れているのか、近づいてもあまり逃げることなく
こんなに近くで自然のリスを見たのは初めてかも
2018年がいい年になりますように