Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kusukusuの徒然日記

2018年 鶴岡八幡宮 初詣

2018.01.07 01:01

鶴岡八幡宮へ初詣

毎年のように来ておりますが、いつも三が日の午後に

来ていたので、参拝の人で上に上がるまでに普通に1時間とか

かかっていましたが、今回は三が日も明けて、しかも午前中に

来たからかかなり列が短く、意外とすぐに参拝ができました。

とっても天気も良くていい日にお参りができましたよ。

参拝後は出店でご飯を食べようと思ったら、三が日が過ぎたら

ほとんどもう出店していなかったですね・・・

宮内にはリスがいましたね。

ちょっと人に慣れているのか、近づいてもあまり逃げることなく

こんなに近くで自然のリスを見たのは初めてかも

2018年がいい年になりますように