Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Blog

デパートめぐり〜

2015.12.01 14:40





先日、小学生の時からの友達がはるばる北海道から遊びに来ていて、デパートに行きたい!という要望に応えて、


日本橋、銀座のデパートめぐり!!



デパートめぐりはやったことなかったので、新鮮で楽しかったです!!


日本橋に行ったついでに、

日本橋も見て、


友達が千疋屋のパフェを食べたいということで、

ガッツリ食べました!笑







銀座では中華料理店でランチ!

お店の雰囲気もとても良く、

写真には写ってないけど、青椒肉絲のような、、でも青椒肉絲ではない料理(名前忘れました、、)とスープが個人的には好きでした!!

ですが、油が凄かったです(*_*)笑



「全聚徳  銀座」というお店です。






最後は、またまた友達が

東京タワーに登ったことない!

ということだったので、


はい!東京タワー!!

私も久しぶりに行きました!!


たまに行くのも良いですね(^^)




行ったことのないところにも行けて、やったことのないこともできて、楽しかった〜\(^o^)/

友達は満足してくれたみたいで良かった良かった!!



おわり