Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

のほほんといくお~

誕生日でした

2022.06.06 15:03

ついさっきまで、何度目かの誕生日でした。


晩ご飯は、どこぞ屋の牛丼を食べました。


ひとりぼっちの誕生日でしたが、

べ、べつに、寂しくねーしw


てか、仕事忙しくて、何か誕生日どころではない。

あー、明日も遅くなるんだろーな。


自分へのご褒美!?

それすら忘れてたし。。。


誰でもいいから、プレゼントください!w


てか、寝るます!


#大阪 #ぼっち #誕生日