管理美容師
2022.06.07 01:08
昨日は管理美容師の免許を取りに青森市に行って来ました!
講習が全部で3日間あるのですが、昨日がその1日目でした(^^)
今回は公衆衛生と感染症について勉強してきました!
感染症は興味があって面白い内容でしたが、座学がとても久しぶりでずっと座ってるのがとっても辛かったです笑
美容師の友達と参加したんですが、こんなに勉強するの学生以来だねとか言いながら受講してました(^o^)
来週もまた一日中講習あるので頑張ります☆笑