Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

長野県摂食症自助グループ~パステル・ポコ~

◆明日はミーティング

2022.06.10 01:00

6月から2回とも土曜日となりました。

前回から、コロナのレベルも低くなり、会場で行えることになりました。

みなさんとお話できること楽しみにしています。


Yuu🌼