Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

遅くなったけど大阪帰ったら新年の挨拶して来たニャアーッ💦

2018.01.08 09:06


大阪帰ったら挨拶周り🤝寝起きのスッピンでェ済みませんでした💦


‪焼きそば作って食べてェ


音楽聴きながら


お風呂Time🛀中ナリィ-ლ(^o^ლ)


昨日は


寝起きにスッピンでェ


BARに呼び出しくらっテェ


生ビール🍺を


2杯ゴチになってェ


えぇ気分になってェ


新年の挨拶周り🤝


して来たゾォーッ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


韓国から服🇰🇷仕入れてるブティックで服買うて


ツレと3軒周ったBAR


‬→by TSUBAKI AOKl


PS.今!年明け前に時間無くってェ髪染めれんかったからなぁ〜ッ


今日予約取ってたからサァー、colorしてもろてん!


ラベンダーピンク色になるゾォーッ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾💦


しかし、年末年始の生活デェ、やはり少し太ったかなぁ〜と思うこの頃なりよぉ〜˶⚈Ɛ⚈˵笑笑笑。


時間無いから、普段食べないカップ麺とかおにぎりにコンビニ弁当が続きましたからネェ:;(∩´﹏`∩);:💦


ヤバイっちゃー⁉️(✖ Ő̥̥̥̥̥ ﹏ Ő̥̥̥ ✖)💦


今日はお店出勤ショッかなぁー?


あゝ→成人式ヤンなぁー⁉️


去年もお店出勤したなぁ〜ッ?


嫌々毎年お仕事してますゲドねぇ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶笑笑笑。


仕事してる方が愚痴が無くってェ→楽しくお仕事してる方が性分としては1番の過ごし方かなぁー⁉️


別に空いた時間にはカラオケ🎤1人でしたり食べ歩きしながら、携帯作業してェ→blog更新したり、配信するのが趣味なのラァ〜ッ(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾


ではではでは…


今日もやっちゃいますカァー✧*。ヾ( ´ ///


ハイ‼️٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


もうすぐ終わるニャアーッΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)💘


ほなぁーまたねぇ( ღ’ᴗ’ღ )


💓bye-bye💓