カヌーズバー
2018.01.08 10:39
こちらはスタジオの夜の様子
というかこちらが本来の姿
バー🍹の営業は夜だけなので
昼間の使っていない時間に
こちらでレッスンをしています♪
年末年始は飲食店は書き入れ時
クリスマス辺りから忙しくなり
休日も仕入れや雑用に追われお休みは返上
松が取れる頃に落ち着くのがいつものパターン
今年もようやく落ち着いたので
そろそろトレーニングも開始しなくちゃ♪
皆様もそろそろピラティスいかがですか?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こちらはスタジオの夜の様子
というかこちらが本来の姿
バー🍹の営業は夜だけなので
昼間の使っていない時間に
こちらでレッスンをしています♪
年末年始は飲食店は書き入れ時
クリスマス辺りから忙しくなり
休日も仕入れや雑用に追われお休みは返上
松が取れる頃に落ち着くのがいつものパターン
今年もようやく落ち着いたので
そろそろトレーニングも開始しなくちゃ♪
皆様もそろそろピラティスいかがですか?