両親
2018.01.08 10:58
オープン前ということで両親が私のお店の下見に来ました!
大学まで出してもらってビアンバーを職業にするのは、両親はどう思ってるのかなと未だに思います。
でも、私は私らしく生きていきたいからこのお仕事をしっかり頑張っていこうと思います!
両親と出前をとってご飯食べて
久々に白ご飯食べたから美味しいかった(o^^o)
CAMESのコニャックと、お祝いのモエとコロ助の人形をもらったのでディスプレイに飾ってみました(o^^o)
はあ、早くオープンしたいな!
朝潰れるまで頑張ります!