Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

さえぽん

昨日のお話。

2018.01.08 12:26

2018年は、日記代わりにブログを…なんて思ってたのに、思っただけだったなぁ。

気付けば早くも1週間…。


1月7日は、七草粥を食べる日、でした。

子供の頃から我が家は四角いお餅。

毎年、年末にお餅つき機で作ります。

それを一口サイズにして七草粥に入れます。


たまに和菓子屋さんで白い丸いお餅が売ってるのを見ると、つい『まんまる~』って言ってしまうのが我が家のあるあるです。

七草、もちろん全部言えませ~ん😅

お昼はめちゃくちゃ美味しいよ!という噂のラーメン屋さんに。

カウンターだけの、ザ・ラーメン屋。


味噌ラーメンと餃子。

ホント、おいしかったぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


クセになるの、わかる、わかる。

並ぶのも、わかる、わかる。

誰かに話したくなるのも、わかる、わかる。


夜は七草粥食べたから、カロリーゼロということで。。。