Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

カフェと間 koya

山口和宏展(木の器)@クラフトの店梅屋

2022.06.08 07:08

山口和宏展

koyaのご近所、クラフトの店梅屋さんでの展示のお知らせです。

@kurafutonomise_umeya 


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

2022年6月11日(土) -6月19日(日)

11:00-18:00(最終日は17:00まで)

作家在店予定日6月11日(土)

会期中休み6/14(火)


サンドイッチにおむすび、パスタや炒飯、オイルたっぷりのサラダも。

あさ、ひる、ばん、山口さんの木の器を使わない日はあるだろうか??

食卓に木の器のある風景はなんともいい。

お皿も、トレーもカッティングボードも、手に持つと木のしっかりとした存在が伝わってくる。

会期中はjingoroさんの焼き菓子も販売いたします


*状況に応じて、ご入店の人数制限をさせていただく場合がありますことご了承くださいませ。 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


koyaでもにくきゅうマドレーヌを山口さんの木のお皿で出すことがあります。

お客さまのうち何人かは「あ、見たことある」と思われる方もいるのでは?


彫り跡に温もりを感じる木のお皿。長く使っていても飽きないし、何を乗せても割と絵になる素敵な器です。


koyaスタッフはパンを乗せられるお皿を買い足したいなぁなどと目論んでいます。

梅屋さんで美しい器を見て、帰りにはついでにkoyaで一服していただけると嬉しいです。

山口さんの器が好きで、マドレーヌをこのお皿で食べたいという方は、注文時にスタッフにお申し付けください(2枚しかないですが)。木のお皿でお出しします。


#山口和宏 #木のお皿 #クラフトの店梅屋 #木工 #木 #木が好き #福岡カフェ #マドレーヌ #福岡カフェ #笹かま猫 #はんぺん丸 #ねこ店長 #木の器 #手しごと #handcrafted