Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハムリュウのハイエナジーな日々

お陰様で

2018.01.08 11:43

お陰様で何とか風邪の方が完治いたしました。


今日もまた残りの僅かな風邪の菌に追い撃ちをかけるため


スーパー銭湯に行って来ました。


何回入っても風呂はよいものです。


明日は友人らと新年会をやる予定です。


ギリギリで体調が戻って良かった!(^o^)