Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

3日に書いたけど、載せ忘れたブログ

2018.01.08 13:16

おはようございます!



冷たい風が吹く中、皆様に福がありますように、御年賀をお店に運んで参りました(笑)




後部座席に、怪しげなダンボール



中身は、お楽しみに!!



48名様分、御用意致しました



お楽しみに〜♪( ´θ`)ノ



と、3日にブログ書いたのですが、UPし忘れました。



そして、本日48名様にこちらの、MASTERが大好きなヤッホーブルーイングの限定クラフトビールをお渡ししまして、お年賀は終了致しました

イベント大好き、シーインフィニート



次なるチャンスは、おそらく2月18日の2周年感謝祭ではないでしょうか??



2月の上旬??



もしかしたら、1月末から、シーインフィニートのSNSを要チェックです!