2018年もよろしくお願いいたします
2018.01.08 04:00
こんにちは。皆さまどんな年始をお過ごしでしたか?
わたしは冬休みを家族や友人とゆっくりと過ごしました!息子とヨガもしました〜
本年もマイペースに日々味わい深く過ごしていきたいと思います
ヨガも昨年始めたサーフィンも「深める」が今年のテーマ。
ふわりヨガもマイペースな開催ではありますが、本年もぜひ宜しくお願いします
★今月は会場が取れなかったので、お休みです
来月のスケジュールをお待ちください