Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

6/8 初ブログ‼️

2022.06.08 12:25

本日からブログに参加させていただくことになりました!1年の佐々治です!



まず私が立花学園野球部でマネージャーをやりたいと思った理由は2つあります。


1つ目は私は選手として野球を9年間やってきました。その9年間をこの立花学園野球部のマネージャーとして活かしたい!🔥と思ったからです。


2つ目はマネージャーをはじめとするSNSでの積極的な取り組みです。

マネージャーがどのような仕事をしているのか、野球部はどのような雰囲気なのか。

たくさんわからないことがありましたが、

選手インタビューのラジオを聞いてみたり、ブログでの練習風景の紹介、学校行事への取り組みなどを見たりして、私もこのような環境の中でマネージャーをやりたい‼️と思ったからです。



これからはSNSを通して立花学園で野球部のマネージャーを志望している人や立花学園を応援してくださっている皆さんに立花学園の取り組みや魅力をたくさん発信して行けたらなと思います!

改めてこれからよろしくお願い致します‼️😆