20220609
2022.06.09 03:50
こんにちは
今日はロックの日ですね!!
ロック聞かないけどね、、
さて、
ヌスバウマー・ゲヴュルツトラミネール
トラミン
グラス1,400円
美味しいゲヴュルツトラミネールです
何といっても香りが素晴らしいですね。
ワインと言うより香水です。
もしかしたらワインじゃなくて香水なのかもしれません。
アルコール度数は少し高いですが、バランスが良いので飲みやすいです。
良ければお試しくださいな
それでは…また
ワインバルケルシュ
店主