Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁天気が悪いけれど早起き!Outfit❁

2018.01.08 23:19

昨晩、眠剤を飲んだけれど眠れなかったので追加のお薬でやっと眠れました〜(●・̆⍛・̆●)

でも、しっかり今日も早起き出来たよ♪それなのに外は雨が降る音…!!ここ連日、天気の良い日が続いていたのでたまの雨も仕方がないよね!そんな今日のお家コーデはこちら♡


GUで激安購入したマスタードカラーのロゴトレーナー!スカートは約10年前に購入したもの(❁´ω`❁)

スカートの刺繍は全てしっかり細かく施されていて一目惚れしたんだよね!!360度全てに刺繍が入っているのもポイント( *´꒳`* )


さて、今日は稽古初めです!稽古は夜からだけれど今から気持ちを奮い立てて気合い入れていくぞぉ(*˙︶˙*)ノ゙