6月9日は神戸新聞の課題を書きました。
2022.06.10 02:29
今日はとてもいい天気でした☀
日中は少し汗ばみましたが、夕方からはとても過ごしやすくなりました(^^)/
文化祭を行っている高校もあるようで、飲食のお店は出せないようですが、ステージで踊ったりしてとても楽しそうに話をしてくれました(^_-)-☆
今日は神戸新聞の課題を書きました。
6月は当教室から優秀賞に2名選ばれました!(^^)!
さて、今月はどうでしょうか。
【幼稚園・1年生・2年生】
【4年生】
【5年生・6年生】
【中学生】