1/9 : new nail♡
2018.01.08 22:05
GM♡
昨日はネイルにも行って来たんだ〜💓
もちろんいつもの“ i nails 恵比寿店 ”
ちなみに前回のネイルがこちらね😊
私にしては珍しく単色だったから
なんかまたごちゃごちゃしたくて
たっぷり乗せてもらいました😂💖
両手ver💓
前回は死ぬほど可愛いって言ってたけど
今回も可愛すぎて苦しい😭w
ちなみにいつもデザインは
インスタでこんなイメージ〜っていうのを探して
あとは私っぽくアレンジしてもらいます😂
いつも“そのまんま”のデザインじゃなくて
「このピンクはこっちのピンクの方が
まみえさんらしいよ」
とか提案して下さる上に、
想像の1000倍可愛くしてくれるの😭😂💓
ネイルで悩んでる人がいたら
ぜひ、inails恵比寿店の
山田さん(店長)にお願いしてみて下さい💖
mamie