Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DNAに聞いてください

東京行って来たよ

2022.06.11 03:00

ちょい前の話になりますが、5月20日から22日まで3日間、東京行って来ました。


1番の目的は、今の私のイチオシ俳優、蒼木龍くん(りゅんりゅん)の舞台を見るため。

あと、たまたま時期が被っていた押田岳くん出演の舞台も併せて観劇しました。(感想はあと個別に上げます)


SHOWROOM配信者で、お友達のMuseこと愛川ケイトちゃんと南ちゃんとプチ女子会も開催。


凄い濃い三日間を過ごしましたよ。。。


会いたかった人達にたくさん会えたし。

生のりゅんりゅん見れたし。

念願のみゅーさんとデートできたし❤️

ザギンでデート♥️ヤマハで軽くお茶しました。

大ちゃんがインスタあげてたヤマハのどら焼き

これもまた激うまヽ(゚∀゚)ノウマー♡


みゅーさん枠リスナーの、いけつぶさんのお店で

食べた牡蠣三種盛り合わせは激ウマ(*´ч`*)

生エビとアボカドのサラダも、だし巻き玉子も、

マグロのカマの塩焼きもどれも絶品!

ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコー

誰も仕分けないから。私がカマをほぐして(笑)美味しくいただきましたが手が魚臭い((´∀`*))ヶラヶラ

舞台観劇前だったから、ゆっくりは出来なかったけど念願のプチ女子会!

みゅーさん枠リスナーのマエユカ丸さんからの九州土産美味しかったです!ありがとう(*^^*)

あと、みなみんにわたしのピアスあげました。

喜んでくれてよかった(*´︶`*)❤︎

今度はぜひ泊まりでパジャマトークやりたい