Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

アロハヨコハマへ!!

2022.06.11 23:45




今年は沢山の

ハワイアンイベントが開催されています。

嬉しくて、足繁く通っています♡



久しぶりに、昼からビア!



心友と語らいながら

ハワイアンなご飯を。





モチコチキンがお気に入りです♪




ブラザートムさん、ステキだった!

アロハオエ、心に沁みました。




フラシスのお店でお買い物したり

アロハケーキをお土産に買ったり




ハワイアンなイベントは

必ず知り合いに会うので

嬉しい時間です。

それだけ、私もフラの世界に入って

長くなってきたなぁとしみじみ思います。




移動して、久しぶりにカクテルを。

何年振りでしょう。

普段こんなに高価なお酒は飲まないので

心友と、たまにはいいね!と

3杯も。笑笑



カクテルは、ロングアイランドアイスティが

好きです。




いつも、息子の塾スケジュールに 

追われているので

1日自由時間は久しぶり!!



気分転換になりました!

↓3杯目で楽しそうな私。





すごいスピードで日常が戻ってきて

すごく違和感を感じて

疲れていた時期もありました。



今は

自分のペースで

自分が選んだ場所へ

一緒にいて居心地がいい人としか行かないと

自分軸で動いているから大丈夫。



自分にとって、何が気持ちよいのか。



心に従って

新しくリニューアルした世界を

マイペースに生きていきたいなと

思います。



どうかあなたも

無理をせず。



あなたらしく、自分のまんまの

〝選択〟をしながら

人生を歩んでいきましょう。



せっかくのリニューアルな世界

リニューアルな自分。



小さな選択から

すべては始まります。



一歩一歩を

自分に正直に

丁寧に、愛と共に。





または

rina0216love@icloud.com

までお気軽にお声掛けください。