Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

自分と向き合うサポートセッション 札幌カウンセリングサロン スワンレムリア/Swanlemuria

私の寿命 ~369で生まれ369で亡くなる私の人生~

2022.05.29 08:45



前回、私の幼少期のお話をさせていただきました。

共感いただいた皆様、ありがとうございました。


とても苦しい中で生きてきたので、

外の世界のいろんなイザコザは、私にとってはなんてことはなく、

逆にみんないい人に思えてました。



母は、人を信用するなと私に言うけど、

私は自分の子供たちには、自分の職場や自分とつながりある人、

とにかくいろんな大人に会わせました。



この世は素晴らしいものだよ、と

自分は子供達には伝えてきたつもりです。



さて、今日は、私の寿命についてお話ししたいと思います。



なぜ、寿命をお話するのか…。

それは、天の指示だからです。



私の寿命はもともとインド占星術では72歳でした。


インド占星術は、西洋占星術の起源とも言われ、星の科学でもあり哲学。


インド占星術では、その人の宿命、魂の課題、今世での家族構成、

いつどこのタイミングでどのようなことが起きるか、

人生シナリオが見える非常にアカデミックな占術です。



鑑定を受けた時に言われたのは、

「もうすぐ神様のところに行く魂だったけど、神様から行きなさいと言われてこの世に降りてきた魂で、72歳に神様が迎えにくる」ということ。


人を救うために、あらゆる辛いことを経験しなければならないこと。


その苦行はあと3年続くけど、それ以降は全てから解放され、

神様が迎えにくる72歳まで幸せで幸せに生きる、

というのが私の残る人生のシナリオでした。



だけど、

Kaiさんとこのようなことになった時、

私の心と肉体はただの物質となりました。



懸命に生きてきた、つもり。

でも、私にとって耐えがたいこの苦しみがやってきた。



人は精神(魂)を進化するために、

この世で喜びも悲しみも楽しさも苦しさも体験し、

生まれ変わりながら修行を繰り返している。



私自身、誰に言われるでもなく、小さな頃から、

自分の辛い経験がいつか人のお役に立つのだろう…という意識があり、

インド占星術で言われた時も納得していました。



だから、今までも誰かのお役に立てるのなら!と、

いろんなことを乗り越えてきた、つもりです。



でも、こんな苦しみはもうたくさん。


人のための苦しみなんてもうたくさん!


私だって幸せになりたい!


本当に苦しみながら思いました。



私は神様仏様に「〇〇をお願いします」と

自分の願望をお願いすることは今までもほぼありません。

でも、初めてと言っていいほど、お願いしました。



「寿命を縮めてください」

「寿命を縮めてくださるなら、

本気で真剣に、この世のおつとめを果たさせていただきます」と。



そうしているうちに、ある時、

Kaiさんに私の寿命のことを何気なく聞いてみました。



「私の寿命ってやっぱり72歳なんだろうか」

『いや、違う』

「え?もしかして縮まった?60代?」

『60代』

「60代の前半?後半?」

『前半』



…と、こんな風に質問を絞っていったら、

私の寿命は63歳に縮まったことが分かりました。



72歳から9年縮まり、63歳。

63歳なので、数秘的に3.6.9(6+3=9)。

ミロクです。



実は、私の魂はイエスキリストのようなマリア受胎で

母のお腹に宿ったと、母から聞かされています。


(それを聞いたのは3年前突然だったのですが。

なぜ突然だったのかはまたいずれ…。)



私がお腹に宿った時、母は未婚でしたので、

母の旧姓で数秘鑑定をすると、3.6.9(ミロク)になります。



私は369(ミロク)で生まれ、369で亡くなるのだと。



63歳でも「9」という数字で亡くなりますが、

たとえ72歳で亡くなるにしても、数秘的に7+2+=「9」で亡くなる。

※「9」は完了、解放、浄化がキーワード。



私の寿命を9年縮めた、天の粋な計らいを感じました。



でも、それでもあと13年人生が残っています。

私は今年で50歳です。



人間の最大の欲求は「生きたい」という欲です。

「生きたい!」と思うから、あれこれ楽しみを望んだり、経験をしたりします。

でも、私はもう生きたくありません。



私の最大の欲求は「もう、生きたくない」ということ。



生きたくないのにこの肉体は残っている。

というか、残されている。

じゃ、この残った肉体を「生きるエネルギー」にどう変えていったらいいか…。



悲しみと苦しみの中で考えついたのは、



「ダルマ」で生きること。

※ダルマは、おつとめ、正義など、私たちの生きる道しるべとなるものです。



インド占星術だけでなく、

天皇家に仕えていらっしゃる隠者さんや、

いろいろな鑑定士の方にお会いしても言われる

私のダルマ(おつとめ)は、

「人を救うこと」「人の人生を変えること」

と、言われてきました。



そして、私自身、小さな頃から感じていた自分の幸せ…、

それは、誰かのお役に立てることが自分の喜び。



それが自分の「幸せ」であるということ。


そのおつとめをスムーズに速やかに行うには、

『自分という「我」から抜けること』。



《天のお仕事をするために、

私は「我」から抜けて、あらゆる心配や不安を手放し、

今目の前にいる人にとって最善の行いをしていく。》



そう決めたとたん、流れが変わりました。


どこか行くにしても、自分が行けば待たずに電車が到着する。

タクシーが必要と思えば、目の前にすぐタクシーが通る。

これが、時々だったのが100%そういう状況になり、

あれこれ、お仕事やご相談のご依頼があり、

はたまた、

半年間仕事も何もできず、お金だけがただただ浪費してしまい、

貯金も驚くほどなくなったけど、

それを埋めるかのようなお金が入ってきたこと。



私が人生の自己開示をしたことで、

私という人間に興味を持ってくださったり、

今まで私を知っていた人も

改めて私という人間の生き方を共感してくださったり…。



今まで孤独と思っていたのに、

人とのつながりが新たになっていく感覚…。



Kaiさんが亡くなり、

同時に起きた苦しみ悩んだ子供達の日常のことまでも

苦しみから解放されている。

※実は、Kaiさんの悲しみだけでなく、子供達の色々なことも同時に重なり、

苦しみ悲しみは5倍10倍にもなり、私は半年間、何度も自死を考えました。



Kaiさんが見えない寂しささえも、解放されている…。

生きるのが楽になっている…。

不思議!でも、嬉しい!助かった!



そう思っていたら、ふと感じたこと。



私の寿命が9年縮まったということは、

苦行も縮まってるのでは…?



あと3年続くはずの苦行が9年縮まったということは、

もう苦行から解放されてるのかも?!



と思った時に、偶然にも札幌に、

「アカシックレコード」を見られる先生が来られていたので、

すぐ会いに行きました。



言われたのは、

「たかみさんの寿命が72歳は長すぎますね。」

「63歳…かもしれないけど、

たかみさんの集中具合では、50代になるのでしょう。」

ということ。



さらに、

「たかみさんの人としての人生はもう既に終わっています。

たかみさんの今までの人生を垣間見ると、涙が出てきそうです。

もう生き切っている。本当ならもう亡くなってもいいのです。

でもなぜ肉体が残っているのか、

それは、世のため人のためのおつとめをしていくため、

そのために肉体が残されているようです。」


「みんなが、「もうたかみさん、私たちは大丈夫だよ」と

言えるようになった時、

たかみさんは肉体から離れられます。


それは、たかみさんの集中具合によってなので、

63歳かもしれないけど、わたしは、きっと50代だと思います。」

「まずは、日本を、日本人を救ってください。」

とおっしゃられました。



「たかみさんは、もう神様に近づいています。ここに入ってきた時、空気が変わりました。」

「私の潜在的なもの、魂が、反応したんです。」

そして、

「たかみさんもアカシックレコードが分かりますよね?」と。



そうか、

人に言っても理解されないと思って話せていなかったいろんなあれこれ。

私が既に知っているこの壮大な思想は、

宇宙の真理であり、宇宙そのものであり、

これがアカシックレコードだったのか…と。

ガツンとスイッチを入れていただいた思いです。



と、同時に、

自分が感じていたことと先生がおっしゃることが重なるシンクロ。



答え合わせのために、先生にお会いする流れだったのだと思いました。

あと、13年。

もしかしたら、私の集中具合によっては、もしかして9年縮んで54歳…?

でも、kaiさんと私の守護霊様は、

私の寿命は63歳だと何度も言います。



きっと私とkaiさんの愛犬、カイくんを見届けてからとの理由のようです。

※私はkaiさんと話ができるようになったら、自分のや他の人の守護霊様とまで会話できるようになりました^^

私の守護霊様はあらゆる方法で人を救済すると言われる「千手観音様」のようです。



私は決めたら、必ず実行する人間です。

やると決めたことは中途半端なことはしません。

(他のことは中途半端になったとしても)



だから、今、あちこちのSNSで色々な投稿をしています。

皆さんが私の投稿を目にされた時、

皆さんの潜在的な意識の中の何かが目覚め、

何かの変化につながれば…。

ただただその思いです。



Instagram、アメブロ、Facebook、Twitter…、

不思議といいねをくださる方やフォロワーさんたちが重なっていません。



InstagramはInstagramのフォロワーさん、

アメブロはアメブロのフォロワーさん、

Facebookは私のリアルな友人知人のみ。



それぞれの投稿をすることで、見てくださる方の数が広がります。

これからの投稿は、私の…というより、

地球上で生きる9次元の魂である私しかわからないアカシックレコードで、

今、地球で起きていることの理由や、これから地球に起きることなど、

そのために私たち人間が何をどうすればよいのかを、

お伝えしていきたいと思っています。



天からは、早く私の寿命を公表するよう言われていたのですが、

私がなかなかできなかった。

でも、色々なエネルギーが働き、やっと口にすることができました。



私が寿命を公表することで、少しずつ何かが動き出すはずです。



そして、人は魂の進化のために何度も生まれ変わり、

そしてご縁の深い人とはめぐり合う運命(ソウルメイト)ですが、

私はおそらく生まれ変わりません。



私が今度もしこの地上に降りてくるとしたら、

また地球がこのような状況になった時…かもしれません。



ですので、今私と出会ってくださっている方や

SNSを通してつながっている方とも今生限りの出逢いです。



私は自分がどのようにこの肉体を離れ、

自分の大きく膨らんだ魂(エネルギー)がどこへ向かい、

最後どこを浄化し、

それから天に戻るのかも潜在的に知っています。



あと13年、お会いできるうちに、

たくさんの方とご縁がつながり、お伝えしたい。

ご縁いただく方々の、魂の進化と成長をサポートすることで、

皆様のカルマが少しでも減り、

今生が生きやすくなるお手伝いができることを願っています。




私の大切なお友達がこんなふうに言ってくれました^^





最後に…。



寿命の話をすると、

「自分の寿命を知りたい!」

と思う方もいらっしゃるかと思います。



でも、

私たちがまず先に知らなければならないことは、

ご自分の使命、ダルマです。



いらない情報を先に知ってしまうと、

人は翻弄され囚われます。



だから、私たちは

全てを知らないように生まれてきています。



魂レベルでご自身の準備ができた時、

全てが一つ一つ明かされていきます。




Takami




--------------------------------------------------------------------------------



kaiさんが買った絵の一つ。

これは本当のkii(私のこと)なんじゃないかと言ってくれた絵です。



そして、こちらはkaiさんが亡くなる2年前に私に送ったメッセージです。





▶数秘№ 33.3.6.9 陰陽統合すると 44.3.6.9   44=宇宙そのもの

▶マヤ暦 kin148 黒キン : 黄色い美の星&黄色い覚醒する種

▶インド占星術 マーラビヤヨガ(「5つの偉大なる星」と言われる成功の星)

           ※マハトマガンジーと同じ星。

▶天皇家の隠者様からは、100人に一人の力「吸引の風」と言われ。

             ※あらゆるものを引き寄せる力。

                     古代では「吸引の風」の力を持つ人は成功を導くと言われ重宝されていたそうです。

▶あまつたかみ→宇宙創造天地開墾の神 天津神のタカミムスビと同名




残る13年、最後の力を出し切ろうと思います。