Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

グッフールCUP・U-10

2022.06.12 11:10

4年生も6年生に引き続きグッフールCUPに参加させて頂きました。


初戦はポゼッションを取っているのに決めきる強さがなかったですね…前半にドタバタし過ぎです💢それでも後半は前半の悪い部分を修正出来たので追加点を積み重ね勝利することが出来ました。2試合目は完全に取りこぼし💢ゴール前でのパフォーマンスがなく失敗を恐れてシュートを打たないっという最悪な展開💢3位決定戦はお互い一歩も譲らない展開でしたが一瞬の隙をつかれて失点…その後も攻守を繰り返しながら闘いましたが、この日はゴールが遠い…シューターになれる選手がこの日はいなかった…select試合になればパフォーマンスの仕方で試合の出場時間も大きく変わってきますよ❗1つのミスで試合に出れないと思うくらい、プレーの質を上げていこう❗


デザフィア西宮vs○

長尾SCvs●

レスクvs●


8チーム中4位


池辺