Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

6/12 宜しくお願いします!

2022.06.12 13:59

はじめまして!

1年マネージャーの辰巳です。

珍しい名字なので是非覚えていただけたらなと思います!

初めてで緊張していますが、宜しくお願い致します。

突然ですが、マネージャー(manager)

のマネージ(manage)の意味をご存知ですか?

マネージ(manage)には、支配人、管理、運営といった意味があります。

意味の通り、練習や試合がスムーズに進むように運営などをおこなっていけるマネージャーになっていきます!

最初はわからない事ばかりでしたが、先生方や先輩方に仕事を丁寧に教えていただき、覚えたことが多くなってきたので、効率よく行い、みんなから必要とされるマネージャーに一歩でも近づけるように日々努力していきます!

今年のマネージャーは今までに比べて多いので、お互いに支え合って一致団結し頑張っていきたいと思います💪🏻


野球部の事をもっと知ってもらえるように心を込めてブログを書いていきます🔥

まだまだ未熟ですが一生懸命頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします!