Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

1回目

2018.01.10 06:44

今日は今年に入って1回目のタンパク質を摂取しに行って来ました!


そう!

いきなりステーキ🥩


今年は何回いけるかなぁ?


もう一度しっかり体作りしようっと!

さぁ、あとは息子が小学校から帰ってきたらスイミングスクールに送り迎えが待ってます!

夏に息子と海、プールに行って恥ずかしくないパパの体に仕上げないとね〜‼️