1回目
2018.01.10 06:44
今日は今年に入って1回目のタンパク質を摂取しに行って来ました!
そう!
いきなりステーキ🥩
今年は何回いけるかなぁ?
もう一度しっかり体作りしようっと!
さぁ、あとは息子が小学校から帰ってきたらスイミングスクールに送り迎えが待ってます!
夏に息子と海、プールに行って恥ずかしくないパパの体に仕上げないとね〜‼️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は今年に入って1回目のタンパク質を摂取しに行って来ました!
そう!
いきなりステーキ🥩
今年は何回いけるかなぁ?
もう一度しっかり体作りしようっと!
さぁ、あとは息子が小学校から帰ってきたらスイミングスクールに送り迎えが待ってます!
夏に息子と海、プールに行って恥ずかしくないパパの体に仕上げないとね〜‼️