エアゴスティーニ
2018.01.10 08:00
毎月本を買って
パーツを組み立てていく
やつがありますよね!?
パーツパーツで組み立てていく…
初回から買っていけば
ちゃんと完成するやつです。
友達は(爆笑)
2ヶ月遅れでつくりだしたものの…
2ヶ月分のパーツがなく(爆笑)
ワーワー言うてたのを思い出しましたww
うける話し
今更やけど
2ヶ月分の問い合わせしたんかね??
どーでもいいけど(爆笑)
って思い出したので書いてみた(笑)