さようなら 2022.06.13 12:19 と、意味深なタイトル。パソコンも新しくしたのでこの期に一旦、このブログを閉じて別のところで開設したいと思います。また再会できれば幸いです。居場所が決まりましたらお会いする人にお伝えします。アナログに移行し、一期一会に持てるパワーを注ぎたいと思います。ありがとうございました🤗