Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Evoke Dance Studio

今年もよろしくお願いいたします!

2018.01.10 11:00

今年は、レッスン始めから生徒さんが入り、

クラスを増やす生徒もいたりして、良い年になりそうな予感がキラリ!

コンクールに挑戦する生徒もいるので、またまた忙しくなりそうです!


今年もよろしくお願いいたします!




さて、ちょっと話は遡りますが、昨年末、瑠璃先生が急遽帰国され、ワークショップが開催されました!


うちからは、瑠璃先生に振り付けをして頂いている生徒(小学2年生)が、1人で参加させて頂きました。



初のワークショップは、どんなレッスンなのかと何回も聞いてきて行くまではなんだか不安そうにしていましたが、当日は瑠璃先生が待ち合わせをしてくださり、半日ご一緒出来たのでとても嬉しかったようで、ワークショップ楽しかった!とウキウキで帰ってきました。笑


思い切って1人で行かせて良かったです!




ワークショップの後には、瑠璃先生振り付け作品もご披露させて頂き、大きな大きな止まない拍手も頂いたそうです。



瑠璃先生、本当にありがとうございます。

これからも、末永くよろしくお願いいたします。


ご一緒させて頂いたみなさま、あたたかく見守ってくださりありがとうございました。




彼女のダンス人生は始まったばかりですが、あの日の出来事は、一生忘れられない体験になったはずです!



素敵にスクスク成長して、瑠璃先生みたいなダンサーになるんだよ〜〜


頑張れ!






今日はここまで…♪