Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

初めての〝フムパパ〟完成!!

2022.06.14 20:42




2日がかりで完成した、縫うレイ〝フムパパ〟。




レイにせず、パーパレ(帽子)の飾りに

しました。うちのハイビスカスさんと。



可愛いなぁ!

南の島の人は、本当にオシャレ!!



むかしむかーしは、今のように

なんでも買える時代ではなく

そもそもオシャレの概念も違っていたでしょう。



自然の木々や花々から

インスピレーションをもらって

自然界から分けてもらって。



豊かですね!



現代のオシャレも、古代からの継承と

インスピレーションから育ったんだと思います。




上手に縫えました!




レイの素晴らしいところは

ゴミにならないこと。



自然界に、お返しし、還元し

新しいいのちの育みに繋がっていく。


なんてパーフェクトなんでしょう♡

ドライもまた、美しい。







とっても豊かな時間でした。







または

rina0216love@icloud.com

までお気軽にお声掛けください。