Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YOGA(金沢・野々市 Koiヨガ) -Tomoko-

1日何回トイレに行きますか?

2018.01.10 21:53

おはようございます♪

Koiヨガ2018年もスタートしております☆

Kさまと「水分」のお話♪


私は水分を多くとるほうなので、1日、10回以上はトイレにいっています。

中には、1日、2、3回という方もいらっしゃるかな~と思います!


冬は特に、のどの渇きを感じにくいです!のどが渇いてなくても、こまめにチョコチョコ水分はとるようにしましょう!


★★いいことたくさん!★★

・リンパの流れもよくなる(老廃物を除去)

・内臓1つ1つをしっかり動かし、活性化しやすくなる(内臓からしっかり暖まるため代謝を上げやすくなる、疲れにくい体へ)

・便秘解消!


是非心がけてみてくださいね(^^