イマソラ
2018.01.10 22:51
新しいカメラアプリで撮ってみた
なかなか綺麗に撮れた✨
うぅ、寒い((*´д`*))
九州は雪だって
2日目の肉じゃが
うまうまだった♥
モリモリ食べてくれると
嬉しいねっ❢
小松菜高いな〜。
食べたいから買ったけど…。
これ入れるとモチモチして
美味しいー。
乳酸菌入りって嬉しい
いつもの十六穀と混ぜて使ってる( ˙꒳˙)♥︎
やっぱり食べるものが
体に出るんだなって最近実感する。
この年は要注意なのだ( ³ω³ )