Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

イマソラ

2018.01.10 22:51

新しいカメラアプリで撮ってみた

なかなか綺麗に撮れた✨

うぅ、寒い((*´д`*))

九州は雪だって



2日目の肉じゃが

うまうまだった♥

モリモリ食べてくれると

嬉しいねっ❢



小松菜高いな〜。

食べたいから買ったけど…。



これ入れるとモチモチして

美味しいー。

乳酸菌入りって嬉しい

いつもの十六穀と混ぜて使ってる( ˙꒳​˙)♥︎



やっぱり食べるものが

体に出るんだなって最近実感する。



この年は要注意なのだ( ³ω³ )